かわいい&おしゃれな請求書の高品質テンプレート素材となります。A4サイズで印刷確認済みのクリエイターが作成したイラスト入りのExcel・Wordとなります。取引先に送る請求書やお客様に送る請求書に利用出来ます。低価格での販売となりますので、オリジナル感が強い請求書を利用されたい個人事業主や店舗・お店の方におすすめです。
無料のイラスト・テンプレート素材はこちらからご利用頂く事が出来ます。テンプレートは高画質で低価格(200円)月額ダウンロード放題&使い放題(480円)にて販売している完全にオリジナルの素材です。

請求書一覧

全 0 件中 1-0 表示

請求書

請求書のテンプレートのご説明

Excel・Wordで、テキストの簡単編集、請求書の作成が出来ます。イラストフレームは一の調整が簡易的に行え、ワンポイントのイラストに関しては移動や削除・コピーも可能です。オリジナルのロゴなどを挿入したい場合にはExcel・Wordに取り込み利用する事が出来ます。角印などを利用する場合も取り込む事で利用出来ます。


請求書のテンプレートの使い方

Excelは中央ヘッダーに画像をのせて、セルの下に透けるように見える画像を配置しています。表示を[標準]のままでは背景にした画像が見えないので、[表示]タブ → [ページレイアウト]をクリックし、表示モードを変更するか、印刷プレビューでご確認いただけると思います。


Excel・Wordはバージョンに関して

Excel・Wordはバージョンによって画像がズレる事もあります。調整しご利用をお願い致します。Excelは確認できるのですが、GoogleのスプレッドシートやLibereの表計算では表示されません。購入素材は、Excel・Wordでご利用ください。その他はサポート外となります。

ページトップへ